伊豆で初期の頃からあるお洒落スポット。
足湯のあるベーカリーで有名な東府やさんが新しくオープンしたお店
豆乳工房を併設したベーカリーで、豆乳食パンや豆乳スイーツを提供しています。
豆乳食パンは普通の食パンとは違い、香りと舌触りがソフトな印象をうけました
スイーツは豆乳プリンとはいうものの、材料表記をみると一番に牛乳がきています。
豆乳は補助的につかわれているようで、豆乳の独特の風味すくなく食べやすいです。
まずはそのまま、そして次はカルメラをつけて、、、、
豆乳シュークリームもそれほど豆乳感はなくおいしかったです。
ソフトクリームは割とダイレクトに豆乳の香りがきます。これは好みが分かれそうかな、、、
広々とした開放的な空間と、目の前の竹林、水の音、、、ゆっくり過ごせます。